活動ニュース

新潟県中越地震支援 中村紘子チャリティコンサート 大盛況のうちに終了!

2005年03月01日  日本緊急支援
RSS
act0503-5-1hiroko_nakamura.jpg

お話と演奏の融合した素晴らしいステージでした

2月23日に、東京オペラシティコンサートホール(東京都新宿区)にて「中村紘子チャリティコンサート」を開催いたしました。

今回のチャリティコンサートは、日本を代表するピアニスト、中村紘子さんが、インド洋大津波・新潟県中越地震の被災者支援活動ために、とご出演くださいました。

天才演奏家と言われたモーツァルトなどの子ども時代の話を交えながら、被災された方への祈りと希望を込めた素晴らしい演奏を披露してくださいました。 素晴らしい演奏に加え、子どもの未来のために出来ることを、と感動的なスピーチもしてくださいました。

act0503-5-2michiko_concert.jpg

皇后陛下もご来臨くださいました 右は会長の相馬雪香

今回のチャリティコンサートの純益は、多くの皆さまのご協力で、4,389,118円となりました。
この収益金は、全てインド洋大津波や新潟県中越大地震の被災者支援のために、責任を持って活用させていただきます。
コンサートにいらした皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

< 活動ニューストップに戻る

ページの先頭へ