イベントに参加する

シリアの子どもにお年玉を

2017年01月31日   

下記のイベントは終了/申込受付終了いたしました。

最新イベント情報

日本の子どもたちからお年玉のおすそ分けを
日本の大人たちからシリアの子どもにもお年玉を

AAR Japan[難民を助ける会]では、新年1月10日(火)から同31日(火)の期間、シリア難民・避難民の子どもたちを対象に、1千万円を目標に「シリアの子どもにお年玉を」と呼びかける、募金活動を実施します。

news1701_2215_1kids.jpg

AARがトルコで運営するコミュニティセンターでは、トルコ語や英語をはじめとする各種講座や、シリア人とトルコ人が交流し相互理解を深められるようなイベントを行っています

AARでは2012年よりトルコ南東部のシャンルウルファに事務所を構え、シリア難民支援を実施しています。難民のなかでも特に困っているのは、いつの場合でも子どもたちや心身に障がいのある人たちです。AARは、戦禍によるストレスを抱えた小さな子どもたちへの総合的なケアと支援に力を入れてまいります。

この募金は、トルコのシリア難民・避難民の子どもたちが安心して避難生活を送れるように、おむつなどの乳児キットやおもちゃの提供、ノート購入などの学習支援、予防接種費の支援など、乳児から学齢期の子どもたちへの支援に充てさせていただきます。

どうか皆さまのご協力をお願いいたします。

クレジットカードで

以下のボタンからお手続きください。決済業務は、決済代行会社SMBCファイナンスサービスを通じて行っています。(お申し込み情報は、ベリサイン社の暗号化技術SSLを利用して送信されます。)
※使途「シリアお年玉」をご選択ください。

    今回だけの寄付お申し込み

    郵便振込で

    以下の口座番号と加入者宛にお振り込みください。

    口座番号 00100-9-600
    加入者名 特定非営利活動法人 難民を助ける会
    • 通信欄に「シリアオトシダマ」とご記入ください。
    • 領収証が必要な方はその旨お書きください。

    ご希望の方には、口座番号と加入者名を印刷した振込用紙をお送りします。
    口座振込用紙お申し込み

    ※振込手数料はご本人さまのご負担になります。

    銀行振込で

    以下の口座番号と加入者宛にお振り込みください。

    三井住友銀行 目黒支店 普通 1215794 特定非営利活動法人 難民を助ける会
    ナンミンオタスケルカイ
    三菱東京UFJ銀行 目黒支店 普通 4520323 特定非営利活動法人 難民を助ける会
    (トクヒ)ナンミンヲタスケルカイ
    みずほ銀行 目黒支店 普通 1110211 特定非営利活動法人 難民を助ける会
    (トクヒ)ナンミンオタスケルカイ

    【ご注意】銀行からのお振り込みは、こちらでお振り込み人さまを特定できません。
    お手数ですが必ず事務局(TEL:03-5423-4511)までご連絡ください。

    ※振込手数料はご本人さまのご負担になります。

    コンビニで

    下記のボタンからお手続きください。払込用紙(ハガキサイズ)をお送りいたしますので、コンビニにお持ちになってお支払いください。

    • 通信欄に「シリアオトシダマ」とご記入ください。

    コンビニで寄付

    ※株式会社Eストアーのネットショップ「ショップサーブ」を利用しています。

    ※手数料324円はご本人さまのご負担になります。

    ページの先頭へ