支援者のご紹介

チャリティグッズの販売でご協力

2015年12月02日  企業・団体の皆さま
RSS
sptr1512_1936_1中外.jpg

販売会にご協力くださった中外製薬の岡秀男様(写真左)はじめ多くの社員の方々がお買い求めくださいました。右はAARの梶野杏奈(2015年10月23日)

AAR Japan [難民を助ける会] は北海道の銘菓店、六花亭製菓株式会社(北海道帯広市)とコラボレートしたチャリティチョコレートや、東日本大震災で被災した東北の福祉施設の授産品などを販売しており、これまで多くの企業・団体の皆さまが販売会を開いてくださっています。その一部を紹介させていただきます。

10月には中外製薬株式会社(東京都中央区)鎌倉研究所での社内販売会に参加させていただき、90,070円の売上金に加え20万円のご寄付もお寄せ下さいました。

損害保険ジャパン日本興亜株式会社(東京都新宿区)は、名古屋の事業所で行われた社外向けイベントにおいて販売会を開き、売上金45,000円をご寄付くださいました。これまでこうしたチャリティグッズの販売会のほか、AARがHIV/エイズ対策活動を実施しているザンビアの子どもたちに石けんを提供くださるなど、活動への支援をお寄せくださっています。

< 支援者のご紹介トップに戻る

ページの先頭へ