支援者のご紹介

「社員が国際協力に参加するきっかけを」-オートバックスセブン様

2016年04月05日  企業・団体の皆さま
RSS

社内でチャリティ・チョコレートの販売会

株式会社オートバックスセブン様(東京都江東区)では、社会貢献活動の一環としてAARチャリティ・チョコレートの社内販売会を2月に2度企画してくださり、合計200個を完売されました。第1弾は社内の女性限定で販売をし、第2弾は同社のビルの共有スペース行われた福島県伊達市の支援イベント「だてマルシェ」で、ほかのテナント企業の皆さまにもチャリティ・チョコレートを販売させていただきました。同社総務部でCSRを担当している大西香奈恵様は、「予想以上の社員の方々に購入いただけました。支援活動が特別なものではなくより身近に感じてもらえるよう、これからも、販売会などを通じて国際協力をする機会を提供していきたいです」と話してくださいました。

sptr1603_2009_1.jpg

株式会社オートバックスセブンが入居するビルの1階で行われた「だてマルシェ」では、さまざまな企業の方がお立ち寄りくださいました(2016年2月17日)

sptr1603_2009_2.jpg

株式会社オートバックスセブンの大西香奈恵さま(右)がチャリティ・チョコレートの売上金をお届けくださいました。左はAAR会長の柳瀬房子(2016年3月29日)

< 支援者のご紹介トップに戻る

ページの先頭へ