支援者のご紹介

ソフトバンク・テクノロジー株式会社で社内販売会

2018年02月20日  企業・団体の皆さま
RSS

2018年2月9日にソフトバンク・テクノロジー株式会社(東京都新宿区)で、昨年に続き今年もAAR Japan[難民を助ける会]のチャリティ商品の販売会を開催していただきました。事前に社員の皆さまへ告知していただいたお蔭で商品をご予約くださる社員の皆さまも多く、北海道の六花亭製菓株式会社のご協力によるAARチャリティチョコレート150個は完売し、数が足りなくなるほどでした。後日商品の郵送を希望された社員さまのご購入分も含め、ほかのチャリティ商品と合わせて合計86,830円の売り上げとなりました。

AARのチャリティ商品の趣旨をご理解のうえご購入くださる社員の皆さまが多く、こちらが説明する前に「チョコ1箱の代金(550円)のうち約200円が難民支援に使われるんですね」というお言葉もいただき、スタッフ一同おおいに励まされました。ご協力に心より御礼申し上げます。

sptr1802_2479_1.jpg

広々としたお洒落なオフィスでの販売会(左と右は販売会を企画してくださった同社経営企画本部のご担当者さま。中央はAARの鎌田)

sptr1802_2479_2.jpg

多くの男性社員の皆さまがチャリティチョコレートをご購入くださったのが印象的でした

ソフトバンク・テクノロジー株式会社さまのCSRについてはこちらをご覧ください。

ソフトバンク・テクノロジー株式会社のCSR

< 支援者のご紹介トップに戻る

ページの先頭へ