AARブログ AAR Blog

支援者紹介

パルシステム連合会よりトルコ地震緊急支援へご寄付

2023年4月18日

パルシステム生活協同組合連合会は東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、山梨、群馬、福島、静岡、新潟の各都県のパルシステム組合員の方へトルコ・シリア地震緊急支援募金を呼び掛け、1,387万950円のご寄付をお寄せいただきました。同連合会副理事長の松野玲子氏は「自分では支援したくても支援できないというもどかしい思いでいる組合員の皆さまが、パルシステムを通じて信頼できる団体に託してくださいました。本日お伺いした活動の様子を多くの組合員の皆様に伝えてまいります。」とお話しくださいました。
お預かりしたご寄付は、組合員の方々の思いとともに確実に支援現場へ届けてまいります。

目録と書かれた封筒とともに集合写真

右端からパルシステム神奈川理事長の藤田順子氏、パルシステム新潟ときめき理事長の瀬野悦子氏、パルシステム東京理事長の松野玲子氏、当会理事長の堀江良彰とトルコ事業担当の関口淳子

パルシステムのWEBサイトはこちら

関連したレポート・ブログを読む

AARブログTOP

すべての種類のレポート・ブログを見る

もくじ お探しのページはこちらから ページ
TOP