お知らせ News

ウェブサイト リニューアルのお知らせ

2021年8月5日

平素よりAARJapan[難民を助ける会]の活動にご理解、ご支援いただき、誠にありがとうございます。8月5日にAARウェブサイトを全面リニューアルしました。
当会の活動や支援現場の声、皆さまからお寄せいただいたご支援による成果などを、より分かりやすくお伝えしていきます。なお、準備中のページは、順次公開していきます。

1、知りたい情報を探しやすく

活動内容全般を知りたい方、難民問題について詳しく調べたい方など、さまざまなニーズに対応できるページをご用意しました。また、スマートフォンやタブレットにも対応し、見やすいデザインとなりました。

2、チャリティショップもリニューアル

みんなに笑顔が広がるAARのチャリティ商品。商品を探すときはもちろん、注文時の送料やお支払い方法などが分かりやすくなりました。旧ショップで会員登録をしていた皆さまには大変ご不便をおかけしますが、引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願いします。
新しいチャリティショップはこちら

3、ロゴをブラッシュアップ


多様なデバイスや印刷物において、視認性を高めるために、主にフォントと色味の調整を行いました。外部サイトなどへ掲載しているロゴは順次変更してまいります。しばらくの間、新・旧のロゴが混在しますこと、ご了承ください。

4、過去の活動記事は一覧から

活動レポート(旧:活動ニュース)や、AARブログ(旧:駐在員・事務局員日記など)の記事は、こちらより、ご覧いただけます。

この度のリニューアルに伴い、調整を続けている箇所がございますが、順次対応しております。しばらくの間ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、AARをどうぞよろしくお願いいたします

関連したレポート・ブログを読む

お知らせTOP

すべての種類のレポート・ブログを見る

もくじ お探しのページはこちらから ページ
TOP